top of page

11/8-9 戸越の家完成見学会のご案内

松澤です。


この度、戸越の家の完成見学会を開催させていただきます。

キノイエセブンのイベントでお会いした建て主さんとの家づくりです。





戸越の家は、戸越銀座の商店街を少し入った閑静な住宅地にあります。

東側には神社の緑が茂っており、住み心地のよい環境での家づくりです。


品川区の不燃特区指定区域内にあり、準耐火構造の木造2階建て(一部平屋)

の住宅です。



杉の大きな柱や梁などを現しとし、木に囲まれた暮らしの場になっています。




家事スペースや旦那様が趣味の音楽を楽しむリスニングルームには、

国産杉(秩父材)の厚板集成版W・ALCを採用しています。


写真では伝わらない木の家の良さを体感していただけると思います。

ぜひ見にいらしてください。ご予約お待ちしております。



------------------------


日時:11月8日(金)13:00~17:00

        9日(土)10:30~17:00

場所:品川区戸越


------------------------


駐車スペースがないため、電車でのお越しをお願いいたします。

駅から徒歩10分程度です。


予約制とさせていただきます。 ※11/7(木)15時締切


ご希望の方は、下記内容をメールにてお送りください。(FAXも可)

お名前・ご住所・電話番号(当日連絡先)・参加人数・来場予定時間


確認後、案内図をお送りさせていただきます。

お申込みお待ちしております。


一級建築士事務所マツザワ設計

〒330-0073 さいたま市浦和区元町2-38-2 パークプラザ元町204

Mail:mat.arch@aa-mat.net Tel:048-885-8241 Fax:048-885-8219

最新記事

すべて表示
bottom of page