4月10日(日)木の家カフェ@市ヶ谷





こんにちは、マツザワ設計松澤静男です。

4月の木の家カフェは「家づくりのはじめ方/やっぱり、木の家がほしい!」です。


①14:00~15:45 『 家づくりのはじめ方 』


何から始めればよい?  どんな暮らしができる? 家づくりにかかるお金、土地探しなど、家づくりをはじめる前に分からないことはたくさんあります。 誰に聞いたら良いか分からない小さな疑問など、話して聞いて、安心して先に進みましょう。 本音でじっくりお話しし、家づくりのスタートを切りましょう。



②16:00~17:45 『やっぱり、木の家がほしい!』

今まで作り続けてきた「木の家」

木の家と言っても様々です。木の家の基本事項をクリアした上で、いかに木の魅力を活かせるか?

基本と応用、そして建て主さんが望まれた事を実例を見ながら、いろいろとお話しできたらと思います。

そのすべてを理解して素晴らしい木の家をつくりませんか?

コーヒーでも飲みながら、ゆっくりお話ししましょう。



セミナー後は質問や相談もお受けします。

具体的な相談がある方は敷地図や家の平面図など図面をお持ちいただいても構いません。

皆様のご参加をお待ちしております。


講師:松澤静男/一級建築士事務所マツザワ設計

日時:2022年4月10日(日)14:00〜./16:00~

場所:場所:家づくりギャラリー (交通アクセス)

参加費:500円/人


お申し込みはこちらをクリック→ 木の家カフェ申し込みフォーム







最新記事

すべて表示